2014年5月25日日曜日

day10 - オフ系の目標



天気:トレンチ+パーカーでも寒い。レギンス履いてたら足首が凍った。

真面目な方向の目標はあるけれど、どうしても、オフ系(?)での目標が無かった。

周りの人はヨーロッパ旅行をする、サッカーを見に行く、シアターに行きまくる…等々、なんとなくみんなロンドンでしたいことっていうのがあるようで。

私はというと、ロンドン観光にもあまり興味がなく、ヨーロッパ旅行も今は興味が湧かず、なんだかなぁと思っていたのですが、急遽見つかりました。


COLDPLAYのライブに行きたい!!(ミーハー)


テレビでライブ生放送していて、もう熱が上がってしょうがない。
窓際にiPadを置いて見てます。
BBC threeというネット放送で生放送中です。

そう、ミーハーだけど、COLDPLAY好きだった。
3年目の夏、案件がハードだったときによく聞いた。(理由不明)

COLDPLAYのライブに行きたい!!

…と思ったら今日のイベントはスコットランドですって。どわーん。
でもやっぱかっこいいぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿