2014年5月19日月曜日

day4 - とにかく恋しいもの




天気:晴れ・調子乗って半袖にしました。半袖+羽織ものでOK

とにかく恋しいものといえば、整骨院。
既に限界点が見えてきた、首。首。首!
どこでもドアがあったら、絶対、整骨院に行く。

よく考えたら、仕事より勉強の方が首が凝ると思う。絶対そうだ。
問題は、角度。

PCを使ったデスクワーク
→ モニターを使えば真正面を向いて仕事ができる。
(ブルーライトによる首凝りは眼鏡で半減想定)

本やノートでの勉強
→ 首の角度が90°下向き…!!

90°下向きって…下向きで固定って…下向きで固定ってねぇ。笑
ひどい状況すぎて笑ってしまうよ。

ロンドンにも整骨院・カイロ等はあるようですが、お察しの通り高額な模様。毎週通うなんて夢の夢そうです。のわわん。


ちなみに最近、15時 - 17時でHAPPY HOURと称して
スタバのフラペチーノが半額です。
ロンドンのみなさんは、高カロリー系メニューをグランデで頼みまくり。
対する私は、日本に無いRaspberry Blackcurrantなる低カロリー・低料金メニューを選択。
日本人絶対好きな味なので今年上陸するんじゃないかなー。
半額も上陸すると良いですねー。(人ごと)

0 件のコメント:

コメントを投稿